Top > 興信所 > 浮気調査はなぜ時間を必要としているのか

浮気調査はなぜ時間を必要としているのか

浮気調査は簡単に終わってくれるのではなくて、かなり時間が必要としています。

なぜ時間を必要としているのかというと、なかなか浮気相手と会ってくれないという理由もありますがもう一つ理由があります。

その理由になるのが、確実としている証拠がなかなか手に入れられないからです。

 

浮気の証拠として確実としているのがラブホテルの出入りの写真になります。

キスをしていても一緒に食事をしていてもこれは浮気の証拠になってくれません。

なぜなってくれないかというと、まず食事は友達でも2人きりですることがありますし、キスは外国では挨拶でも使用されているからです。

裁判で使える浮気の証拠

 

これは浮気なのそれとも違うのと疑問が出るような証拠というは確実とはいえません。

確実としているのが肉体関係があるのかどうかなので、普通のホテルではなくてラブホテルなど肉体関係があると分かる設備に関わっている証拠写真です。

実際に離婚裁判でもホテルの出入り写真がないと認められない場合が多いので、このラブホテルの出入りしている写真を手に入れるまで調査をします。

 

毎日肉体関係があるわけではありませんので、タイミングによってですがかなり時間がかかる場合がありそのため調査も高くなります。

かなり難しいとしているのがこの浮気調査なので、自分でするのもいいのですが、バレないようにそして根気よく調査していきましょう。

興信所

関連エントリー